動画・アプリ

[6年生向け]国試対策にはQ-Assistプラス!

皆さんこんにちは!mediLink動画編集部です.
先日「Q-Assistプラス」各種商品を発売しました!6年生のための国試対策の締めくくりとなるコースです.国家試験合格の最後の総仕上げとして,知識の整理と得点力のUP,臨床的重要事項のインプットを目指します!

「冬期講習はなくなっちゃったの…?」といった不安の声も拝見しますが,冬期講習をリニューアルしたのがQ-Assistプラスの「総まとめ講座」「CCC講座」になりますのでご安心ください!

prime会員にお得なセットプラン!

Q-Assist primeを使っている皆さんは,通常価格から34%OFFの¥26,400でお得にセット商品を購入いただけます!セット商品をご購入すると,公開された講義をすぐに視聴することができますので,ぜひこの機会にご確認ください.

総まとめ講座

この講座のコンセプトは「苦手な科目をちょっと得意にする」「得意な科目については知識量を維持するため」です.昨年までは「冬期講習マイナー」「冬期講習小児・産婦」として公開しておりまして,受験生に大好評の講座でした!

担当はDr.清澤,講義ページでは約10分ほどのお試し動画も視聴できますので,気になった方はぜひチェックしてみてください!(お試し版はこちら

※内科外科,公衆衛生はリリース時期およびリリース可能な科目が未定であるため2022年度の set 価格には含まれません.公開後はセット商品をご購入の方が視聴いただけます.

CCC講座(トリプルC)

この講座のコンセプトは「コスパよく国試で差がつくポイントを押さえる」「研修医になっても活かせるような講義構成」です.昨年までは「冬期講習内科・外科」として公開しており,コスパ最強と名高い講座でした!

担当はDr.盛永,本講座は2023年12月に公開を予定しておりますので,どうぞお楽しみに!

必修予想・禁忌講座

本講座では「必修問題で落としがちなポイント」「普段なかなか勉強しづらい手技」をメインで扱います.最後には禁忌肢についての特別講座もありますので,禁忌落ちも怖くありません!

担当はDr.盛永,Dr.さとみな,Dr.清澤とQ-Assistの講師が勢揃いです!本講座は2024年1月に公開を予定しておりますので,どうぞお楽しみに!

直前Assist

本講座では「長時間の講義で、膨大な情報を読み上げる“数撃てば当たる”予想講座はしない」「当たり前なこと、マニアックなことには触れない」をテーマに,国試直前のラストスパートとして直前期に知るべき情報にフォーカスします!

担当はDr.盛永,Dr.清澤です!決戦に挑むみなさんへ送るアツい講義をぜひご視聴ください.本講座は2024年1月に公開を予定しておりますので,どうぞお楽しみに!

各種講座の詳細なリリーススケジュールについては,Twitterなどで随時お知らせしていきますので,ぜひフォローしてお待ち下さい!(@medilink_QA

以上,Q-Assistプラスについてのお知らせでした.皆さん引き続き,mediLink使っていっぱい勉強してください.

関連コンテンツ

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他