お知らせ

  • マイページ ストア iOSアプリ Androidアプリ QB 医師国試 QB 医学CBT mediLink動画 医学

システムメンテナンスの期間変更のお知らせ

このたびmediLinkは、2020年7月末に予定しておりました基幹システムの変更に伴うメンテンス期間について、スケジュールの見直しを行った結果、メンテンス期間を変更いたします。

変更前

2020年7月29日(水)~同年7月31日(金)

変更後

未定

(確定次第あらためてメール等でお知らせいたします)

この期間変更にともない、7月29日~7月31日も通常通りサービスのご利用をいただけます。

在宅学習が広まり、mediLinkの一部サービスにおいて利用人数が大幅に増加しておりますが、現システムのままサービスを継続できる準備が整ったため、ユーザの皆様にご負担の少ないスケジュールへ見直しのうえ、決定いたしました。

システム変更にともないご不安をおかけした皆様、学習計画を立てていた皆様には、予定変更による混乱を招き誠に申し訳ございません。よりよいサービスをご提供できるよう引き続き努めて参りますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最終更新日時:2020/6/24 12:12 pm