[4年生向け]CBT・OSCE受験生に朗報!『INFORMA CBT・OSCE 特別号 2015』をWebで読んでプレゼントに応募できます

CBT担当,編集部T.Fです.
メディックメディアのCBT復元問題集『クエスチョン・バンクCBT』
9月末に最新復元問題のvol.5が発行され,5冊すべて揃いました.

ほとんどの大学は4年生の12~3月にCBT・OSCEが実施されるため,
現在勉強の真っ最中という方も多いと思います.しかし,

「CBT・OSCE対策は情報が少ない」
「問題集は買ったけど,どうやって進めればいいのかわからない」

と困っている受験生の方がたくさんいらっしゃいます.

そんな皆さんにうってつけなのが,
無料情報誌『INFORMA CBT・OSCE 特別号 2015』です.
infcbt2015
目次は以下の通りです.

■ CBT特集
忙しい医学生必見!!本当にコストパフォーマンスのいいCBT対策とは
CBTキホン中のキホン
『クエスチョン・バンクCBT』はココが違う!
先輩たちのCBT体験記
CBTから国試までずっと使える『レビューブック』
速報!「mediLink版イヤーノートアプリ」がCBT対策にも使えた…!!
ゴロで対策CBT『Dr.Kのスーパーフレーズ』

■ OSCE特集
OSCEのキホン
トナリのOSCE対策
『診察と手技がみえる』はココが違う!

CBT・OSCEの基本情報や勉強法を紹介しています.
10月より各大学にて配布を開始いたしましたが,
大変ご好評いただいており,小社の方では品切れとなってしまいました.

でも大丈夫!Webで全ページ読むことができますので,
手に入らなかった方,初めて知った方,この機会にぜひ読んでみてください.

●『INFORMA CBT・OSCE 特別号 2015』Web立ち読み
https://informa.medilink-study.com/wordpress/informaCbtOsce2015/
※閲覧にはFlashPlayer8以上が必要です.

また現在,4,000円分の図書カードや,CBT対策に有用なメディックメディア書籍
10名に1名当たるアンケートを実施中です(詳細は巻末をご覧ください).
お得な情報+お得なプレゼントをWでゲットするチャンスです.

本書を読んだ方からは,

「CBT対策のイメージができた」「モチベーションが上がった」
「先輩の体験談を読んで,どの時期に何をすればよいかわかった」

などのご感想をいただいています.

がむしゃらに勉強を始めるのではなく,まずは本書で基本をおさえ,
計画を立て効率よく対策を進めることを強くお勧めします.

30数ページの短い冊子ですので,空いた時間に気軽に読めます.
本書をお供に,CBTとOSCEを乗り切ってください!

(編集部T.F)

関連コンテンツ

関連する記事

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他