[お知らせ]Android版「mediLinkアプリ」リリースいたしました

Android端末をお持ちの皆様,大変お待たせいたしました.
4月20日,Android版「mediLinkアプリ」がリリースされました.
これにより,Android端末をお持ちの方も
「mediLink版イヤーノートアプリ」をご利用いただけるようになりました
対応端末はAndroidOS4.21以上のスマートフォン,タブレット端末です.

すでにiOSで「mediLink版イヤーノートアプリ」をご利用いただいている方も,
Android版アプリをダウンロードし,iOS版アプリと同じアカウントでログインすれば
いずれの端末でも「イヤーノートアプリ」をご利用いただけます.

2端末まで同時ログイン可能で,
・iPadとAndroidスマホ
・AndroidタブレットとiPhone
など,組み合わせは自由です.
(※WindowsタブレットやPC,Macではご利用いただくことができません)

こちら(Google Play)からダウンロードをお願いいたします.

◆「イヤーノートアプリ」のご購入・ご利用開始方法はこちらをご覧ください.

(営業部O)

関連コンテンツ

関連する記事

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他