コラム

[全学年向け]「LINEで索引検索サービス」がもっと便利に!

皆さんこんにちは!
編集部のM.Tです.

今日はLINE@を利用した「LINEで索引検索サービス」のお話です.

「この疾患って,そもそも循環器?アレ膠?どこに載ってるんだろう…」
と,何科なのか迷うことってありませんか?
アプリ版ではなく書籍で勉強する学生さんにとっては,時々こういったことがあるのでは?と思います.

「メディックメディア(医学)」のLINE@アカウントを友達追加していただくと,
どなたでも無料で「LINEで索引検索サービス」をご利用いただけます!

実は僕も社内で作業しているときに,パッとスマホを取り出してLINEを立ち上げ,
「調べたい言葉+?」を入力して送信!で参照ページをサクッと調べています.

3年前から『イヤーノート』だけを検索対象としたこの機能があったのですが,

今回ついに,弊社の他の書籍もまとめて検索できるようになりました!
これでメジャー科目だけでなく,マイナーや小児産婦,公衆衛生までまとめて検索が可能です!

↓友だち追加はコチラ

LINE

これから少しずつでも使いやすくしていきたいと思っておりますので,

皆さんぜひLINEで友だち追加のほど,よろしくお願いします!

また,LINE@では新刊情報や先輩の体験記などを時々配信していきます.
ぜひぜひ,お友達や先輩・後輩の方にも教えてあげてください!

それではまた!

(編集部M.T)

関連する記事

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他