6年生からの国試対策にはQ-Assistプラス!

皆さんこんにちは!mediLink動画編集部です.
mediLink動画では従来の「冬期講習」を昨年度大幅パワーアップしご好評をいただいた「Q-Assistプラス set」を今年も販売しています.「Q-Assist プラス set」は、国試対策の総仕上げとなる複数のコースが含まれたセット商品です. 知識の整理と得点力のUP,臨床的重要事項のインプットを目指す本商品についてご紹介します!

※「Q-Assist プラス set」に含まれるコンテンツの視聴期限は2024年2月4日までとなっております.予めご了承ください.

prime会員限定などお得なプランもご用意!

Q-Assist primeを使っている皆さんは,通常価格39,600 円(税込)から33%OFFの¥26,400でお得にセット商品を購入いただけます!

また,昨年度「Q-Assist プラスset」をご購入いただいていた方には,通常価格から66%OFFの¥13,200でご購入いただける商品もご用意しました.

セット商品をご購入すると,公開された講義をすぐに視聴することができますので,ぜひこの機会にご確認ください.

それでは,「Q-Assist プラス set」に含まれるコースを紹介いたします!

総まとめ講座

この講座は「苦手な科目をちょっと得意にする」「得意な科目については知識量を維持する」をコンセプトとしています.

国試でも重要分野でもあり,膨大な範囲への広い知識を問われる小児産婦をコンパクトな分量で総復習できる「総まとめ講座 小児・産婦」(Dr.清澤)は去年の受験生からの支持が絶大でした.
またQ-Assistでは普段担当しないマイナー分野をDr.清澤がコンパクトにまとめた「総まとめ マイナー」も同じく大好評でした.
その他,国試で最も問われる公衆衛生分野を,Dr.盛永のポイントを突いた講義で最短で総まとめする「総まとめ 公衆衛生」もございます. コースのトップページから約10分ほどのお試し動画も視聴できますので,気になった方はぜひチェックしてみてください!(お試し動画はこちら

さらに,今年度は新たに「総まとめ講座 救急・中毒・麻酔」も公開予定! Dr.さとみなが救急・中毒・麻酔分野を短時間で軽快に総まとめします.秋以降の公開をぜひお楽しみに!

※内科外科,公衆衛生,救急・中毒・麻酔はリリース時期およびリリース可能な科目が未定であるため本年度の set 価格には含まれません.本セット商品をご購入いただいた方は公開後追加料金なしで視聴いただけます.

CCC講座(トリプルC)

この講座のコンセプトは「コスパよく国試で差がつくポイントを押さえる」「研修医になっても活かせるような講義構成」です.Clinical Clearcut Cost performanceの名を冠した本講座はおなじみDr.盛永の真髄が炸裂します!現役臨床医ならではの視点で,国試で問われるポイントを効率よく網羅しているので,国試はもちろん研修医としても必須の知識がもりだくさんです.

本講座は2023年12月に公開を予定しておりますので,どうぞお楽しみに!

必修予想・禁忌講座

本講座では「必修問題で落としがちなポイント」「普段なかなか勉強しづらい手技」をメインで扱います.最後には禁忌肢についての特別講座もありますので,禁忌落ちも怖くありません!

担当講師はDr.盛永,Dr.さとみなです!本講座は2024年1月に公開を予定しておりますので,どうぞお楽しみに!

直前Assist

本講座では「長時間の講義で、膨大な情報を読み上げる“数撃てば当たる”予想講座はしない」「当たり前なこと、マニアックなことには触れない」をテーマに,国試直前のラストスパートとして直前期に知るべき情報にフォーカスします!

さらに今年度は新企画が始動します!!なんとDr.盛永が国試本番直前まで毎日動画を配信!今年改訂された国試出題基準に追加された項目の中で,特に重要なテーマをお届けします.しかも完全オリジナル問題を取り扱います.1日4分程度ですので,無理なく重要テーマを押さえることが可能です.ぜひお見逃しなく!

動画の配信開始は12/1予定です.なお,本商品は「Q-Assist プラスset」対象で,set購入者は追加料金なしでご視聴いただけます.また「直前Assist」単品購入者も視聴が可能ですが,単品発売は12月中旬ごろを予定しております.ご承知おきください.

各種講座の詳細なリリーススケジュールについては,Twitterなどで随時お知らせしていきますので,ぜひフォローしてお待ち下さい!(@medilink_QA

以上,「Q-Assistプラス set」についてのお知らせでした.皆さん引き続き,mediLinkを使っていっぱい勉強してください.

関連コンテンツ

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他