その他

[新刊]『イヤーノート2024』本日発売『イヤーノート』と3つの付録コンテンツを動画でご紹介!

こんにちは.編集AKです.

本日2023年3月7日(火)に最新の『イヤーノート2024』が発売となりました.

イヤーノート2024発売!今年は豪華特典付き

今年のカラーは水色です!

なんと今年は2大特典付き!

①3種の付録コンテンツをダウンロードできる
②本誌『イヤーノート』の電子版を割安で購入可能!

①の3種の電子コンテンツ,「イヤーノート・アトラス」「内科専門医 Quick Check」「イヤーノートTOPICS」について,前回の記事で内容をご紹介しました.(こちら

イヤーノート付録

各コンテンツの概要は分かったけど,購入前にアプリでの挙動を知りたい…」というお声をいただきましたので,各コンテンツの紹介動画作成しました!

スマートフォン・タブレットで学習できる各コンテンツ,是非有効活用いただきたいと思います!

各60秒程度のyoutube動画ですので,是非ご覧下さい.

医師国試全分野のフルカラー画像集「イヤーノート・アトラス」

内科専門医試験にはコレ「内科系専門医試験 Quick Check」

内科外科主要疾患の近年と今後の動向を一覧「イヤーノート・TOPICS」

『イヤーノート2024』の2大特典の詳細や,改訂ポイントをご紹介した記事もありますので,ご参照くださいね.

▼[新刊]『イヤーノート2024』3月7日(火)発売予定!今年は2大特典がついてくる~実習・国試対策,内科専門医試験対策に~

▼[新刊]『イヤーノート2024』改訂のポイントは?

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他