国試

[発売告知]『イヤーノート小児科 2025』秋に発売予定!

このたび,医学生必携の参考書『イヤーノート』に,待望の新刊が追加されます!

その名も『イヤーノート小児科 2025』!

イヤーノート小児科 2025
※『イヤーノート小児科』は,mediLinkアプリ版のみの発売となります.

様々なアンケートにおいて,「イヤーノートに小児科等他の科目は作らないのか?」「最新の情報を参照できる小児科の試験対策本がほしい」とたびたびご意見をいただいておりましたが,ようやく制作が実現し,ついに今年秋にリリースすることが決定いたしました.

『イヤーノート内科・外科』同様,各疾患のエッセンスをまとめ.繰り返し確認できる,調べ物にも最適なコンテンツとなりました.

総論章のサンプルが届いたので,特別にチラ見せしちゃいます!

▼サンプル①

『イヤーノート小児科 2025』のサンプル①

▼サンプル②

『イヤーノート小児科 2025』のサンプル②

▼サンプル③

『イヤーノート小児科 2025』のサンプル③

『イヤーノート小児科』には,以下のようなたくさんの推しポイントがあります!

●本文中に,約400点の図表・イラスト,約470点の写真を掲載.

●〔小児ポイント〕の項目を新設し,成人との対応の違いを素早くつかめる.

●過去の国試で問われた内容は青字になっており,国試で狙われる知識がひと目で分かる.

●各科の専門医監修のもと,臨床で必須の知識やガイドラインの情報を網羅.調べ物にも最適.

●卒業試験・国家試験から卒後研修,さらには小児科専門医試験対策にまで使用可能.

●700以上の小児科疾患・症候を網羅.

●『イヤーノート内科・外科』『病気がみえる』『診察ができる』など,他書籍への参照リンクを搭載.

他の章のサンプルや,推しポイントの詳細はまた追って記事を配信いたしますので,続報をお待ち下さい!

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他