国試

[講師速報参加者の方へ]禁忌肢選択数の情報ご提供のお願い

本日は、『講師速報』にご参加いただいた皆さまに、114回医師国家試験の禁忌肢選択数情報のご提供のお願いです。  

メディックメディアでは、今後の国試対策に役立つ情報を提供するために「どの問題が禁忌肢問題だったか」を研究しています。

そのため、講師速報にご入力いただいた114回医師国家試験受験生の方々に、成績通知書に記載の「禁忌肢選択数」の情報の提供をお願いしたく存じます。

そちらの情報を収集・分析することで、どの選択肢が禁忌肢だったかの特定を行います。
特定できた禁忌肢の情報は、本WEBサイトにて公開させていただく予定です。  

情報を提供頂いた方の中から、抽選で200名様にAmazonギフト券(1,000円分)をプレゼントいたします!  
ご協力いただける方は『講師速報』にログイン後、「禁忌肢情報の提供」ボタンよりお願いいたします。  

詳細については、下記をご覧ください。

今後の国家試験分析のため、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【募集の対象となる方】

2020年3月11日(水)までに『講師速報』に全問入力いただいた受験生  

【受付期間】

2020年3月16日(月)~2020年3月31日(火)  

【プレゼント送付】

2020年4月末日頃予定

※当選者の方にのみメールにてご連絡いたします。 

【注意事項】

●禁忌肢選択数が0だった方もご応募いただけます。
●成績通知書の画像をアップロードしていただきます。そのため、成績通知書がお手元に届いてからお申し込みください。

【情報提供方法】

『講師速報』にログイン後、「禁忌肢情報の提供」ボタンより申し込み

※注意事項※

・当選した権利を第三者へ譲渡、換金することはできません。また、ほかの景品との交換もできません。

・本キャンペーンへのご参加、またはご参加いただけなかったことにより生じた損害につきましては、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。

・Amazon.co.jpは、本プロモーション・調査・プログラム・キャンペーンのスポンサーではありません。

・Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

関連する記事

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他