CBT・OSCE

【Q-Assist】2021年度の初年度プラン・継続プランについて

さあ、新学期から「Q-Assist」はじめよう。

よし。これからも「Q-Assist」を続けよう。

みなさんこんにちは.mediLink動画編集部です.

大変お待たせしておりました.2021年度の「Q-Assistシリーズ」が3月2日より発売開始です!

・各種【継続プラン】

→ 3月2日(火曜日)お昼すぎ目安

・各種【初年度プラン】

→ 3月3日(水曜日)お昼すぎ目安

2021年度より一部仕様に変更がございます.

日頃よりmediLink動画をご利用いただいている方も,今年度の商品を購入される際には十分にご注意くださいませ.

この記事の中で「mediLink動画」「Q-Assist」についての説明はいたしません.はじめましての方はリンクの記事を一読いただくことオススメいたします.否!必ず読んでください.

【Q-Assist】CBTから国試まで使える「mediLink動画」とは?

Q-Assist シリーズ 2021
【初年度プラン】

初年度プランは,Q-Assistシリーズを初めてご利用いただく方向けの商品です.

シリーズの全てを視聴できるお得な「Q-Assist prime」から,ピンポイントで苦手な科目だけを視聴できるよう各科目の単価商品まで,それぞれのニーズに合わせて選ぶことができます.

視聴期限はシリーズを通して2022年3月31日までとなっており最長で約13ヶ月間視聴することが可能です.

mediLink動画の最大の特徴は常に最新版が視聴できること

3月にご購入いただいた講義が8月にアップデートされても,講義を視聴するための追加料金などは一切かかりません.

そして、ビッグニュースです.2021年度からQ-Assistシリーズのラインナップが変更となりました!!!

「Dr.盛永の公衆衛生」「必修ガイドライン講座」が加わり,さらにお得になった「Q-Assist prime」をぜひご検討ください.

初年度も継続も一旦価格は据え置き.めちゃお得ですやん(すっとぼけ).

Q-Assist シリーズ 2021
【継続プラン】

継続プランは,既に「Q-Assistシリーズ」をご視聴頂いている方が翌年度も講義を視聴するための商品です.

視聴期限は3月31日までなのに,継続プランが3月2日に発売ということで少々ややこしくなっておりますが,

初年度プランをご購入いただいている方は,いついかなるタイミングでも継続プランをご購入いただけます.

もちろんすぐにご購入いただくぶんには問題なく,3月末で視聴期限が切れた〜8月に復帰!といったケースにも対応しています.

年度が切り替わっても,ブックマークや視聴履歴などはリセットされませんのでご安心ください.

※現在アプリ版とブラウザ版の視聴履歴などは同期されませんが随時対応予定です.詳細はコチラ

継続プランは毎年ご購入いただく仕様となっております.下記例としてご参考までに.

2021年度新4年生の方が,2021初年度プラン購入

2022年度5年生になる時,2022継続プラン購入

2023年度6年生になる時,2023継続プラン購入

★医師国家試験★

※初年度プラン → お休み → 継続プランはできません

2021継続プランをご購入いただいた場合,「Dr.盛永の公衆衛生2020」「必修ガイドライン講座part1,2」

が新しく視聴できるようになりますので,先に単品購入しないようご注意ください!!

Q-Assistシリーズ価格表※表示価格は通常価格(税込)です.キャンペーン等によって変更となる場合ございます.
※本記事記載の価格や仕様は変更となる場合ございます.各種SNSでのお知らせや公式サイトでご確認ください.

①〜⑪までのシリーズ全てがセットになった「Q-Assist prime」がどれくらいお得かというと,

・①〜⑪までの初年度単価合計:¥78,100

・Q-Assist prime初年度プラン:¥30,800?!

(わーお)

2021年度は「Q-Assist公衆衛生」と「Q-Assist必修ガイドライン講座」の加入もあり,非っ常〜に!お得な「Q-Assist prime」となっております!

いかがでしたでしょうか.

mediLink動画は皆様を「全力アシスト」できるようこれからも日々精進してまいります.少しでも皆様の医学部生活にご助力できれば幸いです.

皆様の4月からの新生活,大手を振って応援しております!

以上.mediLink動画編集部でした.

関連コンテンツ

新着記事カテゴリー

すべて

国試

CBT・OSCE

動画・アプリ

マッチング

実習

コラム

その他